ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 6月!えぷろんちゃーーーん

6月!えぷろんちゃーーーん

 

 

地球の皆さんこんにちは!

アイドル通り店のせかいです∅.◦♡

 

 

もうすぐ6月ですねーって

ことで

 

みなさんにひとつご報告があります!

 

 

(ブログタイトルでばれてるよね汗)

 

 

わたくしせかい、

 

6月、

えぷろんちゃんになるために、

キッチンマンスリーとなります♡

 

 

 

わーーい

 

がんばるぞーーーう

 

 

です(^_^)

 

 

よろしゅうです!

 

 

 

なので、

ほぼキッチンにいます笑

 

 

でもメイドちゃんの日もありますよう

もちろん!

 

 

 

 

 

#せかい飯

 

でひろめてねん。

 

 

 

せかい

 

 

 

最後にコメント返信たいむー

 

 

 

♡羅王さん♡

 

カービィはまあるくて、

ぴんくでかわいいよねええ

わかるわかる

 

カービィとせかいと3人で

チェキって!最強だよね♡

 

可愛いこと間違いなし!!

サイコーー

 

しごとえらいー(;-;)

がんばりすぎないように

 

 

 

 

♡みさみささん♡

 

わーーいみさみさちゃんだあ

久々ですっ!

新人戦の時以来全然会えてない(T_T)

 

たくさん入国してくれてるのに

泣いちゃう…

 

気持ちだけ送っておきます(?)♡

 

ネイルは青のマーブルで

せかいカラーなんですっ

 

たくさん褒めてくれてうれしいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!