ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 明日は…お給仕150回^^

明日は…お給仕150回^^




地球のみなさんこんにちは!

アイドル通り店のせかいです。*∅☆



ひさびさのブログになってしまいましたー



ブログタイトルにある通り、

明日はお給仕150回なんです!


実は100回の時完全に記憶から

抜け落ちててた話はないしょ()



そしてそして、

明日はひさびさのメイドさんなので

会いに来て、お祝いしてくれると

嬉しいの気持ちもあります( > < )♡


ちなみに、

えぷろんちゃんチャレンジは順調です!


昨日は

キッチンの妖精さんに、

褒められてにやにやしてました笑



パフェつくるのたのしーーーー!!!

オムライスもーーーー!!

ハンバーグもーーー!!

カレーもーーーー!!



みんなが作ったご飯食べて笑顔になってるの

考えながら作ってますよう♡





こちらは先日急遽メイドさんした

中央留学の時のお写真〜!



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



あとあと、

7月のイベントも発表されましたね!


せかいは7月で1周年を迎えます!


イベントについてもお話したいことが

たくさんあるので、

次のブログでお伝えします!


呼んでくれたらうれしいです…!



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



最後にコメント返信たいむ!


たくさんのコメントありがとうございます(T_T)♡


とーってもうれしいです。





♡イッセー557さん♡


先日はえぷろんちゃんdayに入国

ありがとうございました!


プレート喜んでくれたみたいで良かったです!

おまかせあれー^_^︎


お祝いっていいよねー。





♡羅王さん♡


せかいはぬいぐるみを洗う時は、

お風呂でバシャバシャあわあわにしながら

あらってますよ^_^︎


最近暑くなってきたから、

無理しないでくださいね(т-т)


健康第一〜!




♡せかいのおまささん♡


今日も今日とておつせかですっ!


この南京錠のネックレス、

本当に鍵を閉めれるんですよ^_^︎


まささんは辛いものは苦手ですか?

辛くないメニューもあるので

蒙古タンメンさん行ってみて欲しいな笑

ほんとおいしいんです!(好きすぎる)


せかめしも食べに来てくださいな♡


最近また会えてなくて

さみしいの気持ちです(T_T)





♡セバスチャンさん♡


セバスチャン!!コメントありがとう笑


辛いラーメンはおすすめですよ(´・ω・`)b♡


最近はキッチンさんが多くて、

ライブが出来なくてごめんなさい(т-т)


次入国した時はライブしたいなの気持ちです!


待ってます^_^︎♡




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



最後まで読んでくれてありがとうございます!

それじゃあばいにゃんこ^._.^!





























いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!