ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ お礼のブログさんっ

お礼のブログさんっ




地球のみなさんこんにちは!

アイドル通り店のせかいです。*∅☆



またまた更新が遅くなってしまい

ごめんなさい(;_;)



今日のブログは

お礼のブログです!



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



先日はお給仕150回の

お祝いありがとうございましたっ♡



ひさびさのメイドちゃんで

しっかり話せてたかちょっと心配です()



素敵なプレートを

くださったご主人様がいらっしゃったので、

お礼です!







かわいい似顔絵のプレートを

くださったご主人様!


この似顔絵かわいくない!?

しゃーりーちゃんが書いてくれたんですよう^_^︎

どうです?似てますか?笑


わがままもしてくださって、

本当にうれしかったです!

ひさびさにライブして楽しかったです(>ᴗ<)


ありがとうございました!





カービィさんの可愛いプレートを

くださったご主人様!


まさかまさかお祝いしてくれるなんて

思ってなかったので

めちゃくちゃうれしかったよ〜!!


ずっとライブ見たいって言ってくれてて、

やっと踊れたから良かった(^-^)


またライブみにきてね!




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



当日はおめでとうの言葉を

たくさん言って下さりありがとうございました!


忙しい中入国して会いに来てくれて、

浴衣を頼んでくれたお嬢様もいたり(;_;)


うれしいすぎるよ(;_;)



本当にありがとうございました!



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



次のブログこそは!!

7月のイベントについて書きたいので

読んでくれるとうれしいです^_^︎



せかい



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



最後にコメント返信♡




♡せかいのおまささん♡



おつせかです


当日来てくれたのにもかかわらず

どろんしちゃってて悔しい〜(;_;)


でも昨日少しだけど、

来月のイベントこと話せて良かったです!^_^︎


いつも応援してくれてうれしいです!

まささんの言葉はいつも優しいなあ


サプライズも話しちゃいましたね()


ちなみに

せかいは何でもうれしいです!


入国してくれるだけでもうれしいです笑


また待ってます^_^︎



















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!