ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ にゃんにゃんねこにゃんにゃんねこねこ

にゃんにゃんねこにゃんにゃんねこねこ

 

 

 

地球のみなさんこんばんは!

 

アイドル通り店のせかいです∅.゜♡

 

 

きょうはお給仕がおやすみでしたー

 

 

 

 

髪切りましたっ

にゃんにゃんねこねこ

 

お気に入りの

南京錠ネックレス

 

 

だいすきなクリープハイプの

バンドtしゃつ

 

 

 

どうかな^^

 

 

 

 

 

愛してやまない

蒙古タンメンにも行ったよ

 

 

辛いラーメン食べることが

せかいのモチベーションです笑

 

 

実はプロフィールにも

好きな食べ物の欄に

辛いものとマカロンってかいてあるんですよっ

 

 

マカロンのサブスクで

ほぼ毎日マカロンも食べてます^^にこ

 

 

このあとはマジカルスクールに

いきましたっ

 

 

て感じのブヨグさんでした

 

 

♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

 

 

明日はキッチンで妖精さんです!

 

せかい飯

 

たべにきてねん♡

 

 

せかい

 

 

♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

 

 

最後にコメント返信たーいむ!

 

いつもコメントありがとうございます

うれしいな

 

 

♡イッセー557さん♡

 

最近全然顔見てなーーい!です!

お元気ですか?

 

たまにはアイドリにも来て

せかいのご飯食べに来てくださいねっ

 

夏メニューもはじまりますよーう

 

えぷろんちゃん!頑張ります!

 

 

 

 

♡羅王さん♡

 

私もよくカービィさんを枕にして

ねちゃいます笑

 

最近全然会ってない(T_T)

 

汚れてるよ!それはっ

お風呂であらいましょう笑

 

チェキ楽しみにしてます^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!