ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
にゃんにゃんねこにゃんにゃんねこねこへのコメント

セバスチャン

せかいちゃんthe best!

えええ、辛いラーメン, 食べたい。セカイちゃんがとても恋しいです。彼女のダンスが見たいです。

せかいのおまさ

にゃにゃなん

おつせか
南京錠!おしゃれだ
蒙古タンメン!食べれるのすごい!
せかめし食べたい

羅王

せかいちゃんこんばんは(*´ω`*)

せかいちゃんこんばんは(*´ω`*)
カービィお風呂に浸かる?
てか風呂場で洗った方がいいの?
でも縮むよ!(ちなみにドナルドダックのぬいぐるみも黒色に近いよ!)
それも洗濯出来ないからね!
それもお風呂場行かな?
俺は可愛いの見るとつい可愛がりたくなるからねぇ~!
真っ黒にするか潰すかだよ!
俺は今日も越谷で日勤作業したからねぇ~!
疲れたのと暑かったよ!
外めっちゃ暑かったよ(一昨日と変わらへんよ!)
でも明日は雨らしいよ…多分朝から雨かな?
雨は憂鬱だよ(´;ω;`)

イッセー557

お元気そうで何よりd(゚∀゚。)デス!!

プレート

ありがとう!(´▽`)



グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る