ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 黒もすきなの♡

黒もすきなの♡




地球のみなさんこんばんは!

アイドル通り店のせかいです∅.◦♡



今日もお給仕ありがとうございました



きょう、海外のプリンセスが

見せてくれたペットの猫ちゃんの写真が

かわいくて忘れなれない⋯


猫ちゃん飼いたいにゃんね⋯



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




昨日はお給仕がおやすみでした^^



大好きなヴィヴィアンのお洋服を着て

るんるんでマジカルスクールに行きました






普段とはちょっとちがうでしょ、

ふふん


お給仕がおやすみのひは

ワンピースやスカートが多いわたしです。


黒も大好きなんですっ!


この日は真っ黒でした


ふわふわパニエも

ひらひらヘッドドレスも

ふりふりレースもだいすき♡



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



最後にコメント返信たーいむ




♡ネアタンさん♡


わーーいコメントありがとうございます!

初!?うれしい!!

ブログあげた後すぐに会いましたね笑


カービィカフェめちゃかわだったたし、

パンケーキもカプレーゼも

美味しかったからぜひ予約して

行ってみてください♡






♡羅王さん♡


カービィのこと書くといつも反応してくれる!

うれしいにゃんね。


寝る時一緒なのかわいい笑笑


せかいもベッドにはカービィさんが居ます^^


その置物私もお家にあるかも〜!!

あれかわいいですよね^^


また入国した時はカービィとチェキ

とれたらいいですね♡






♡せかいのおまささん♡


コメントうれしすぎる!!!


ネームプレートたくさんポイント入れて

くださったのに達成できなくてごめんなさい(;-;)

気持ちが嬉しいですしあわせ♡


カービィカフェ人気すぎて

予約戦争を勝ち抜いて行けたんです^^〜!!

わくわくがとまりませんでした

胃が1個じゃたりなかった!


ディズニーのおはなしもまたしますね^^


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!