ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
黒もすきなの♡へのコメント

みさみさ

ひらひら!

せかいちゃん!お久しぶりです☺︎
黒のお洋服可愛い!せかいちゃんヘッドドレスがとっても似合ってていいなあ(*^^*)
ネイルもリング?みたいなのがついててきらきらで可愛い♡

羅王

せかいちゃんこんばんは(*´ω`*)

カービィちゃん可愛いよ(いつも俺のところに来るよ!)
カービィちゃん抱くと癒やされるよ!
カービィ可愛いよ!
可愛すぎるよ!
まん丸でピンク色だからねぇ~!
可愛がりたくなるよ!
俺は可愛いの好きだからねぇ~!
メイドちゃんも可愛いからねぇ~!
メイドちゃんも可愛すぎるからねぇ~!
せかいちゃん…カービィちゃんとチェキ撮りたいねぇ~!
カービィちゃんと俺とせかいちゃんのチェキ撮りたいねぇ~!
俺は今日から仕事したからねぇ~!
疲れたよ(´;ω;`)
明日も明後日も日勤作業だからねぇ~!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る