ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ おねがい…♡

おねがい…♡



地球のみなさんこんにちは!

アイドル通り店のせかいです∅.◦♡


やー、

今日は暑くてびっくりしちゃったよね



みんなも熱中症には注意してね


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


そして、


今日の10じから新しいネームプレート

スタートするみたい!!




貴重なポイントさんですが、

良かったらわけわけしてくださると

うれしいです(>_<)






せかいはシャイニーアンブレラの

ほうがほしいです(^-^)



せかいカラーでとーてもかわちですね。



本日はお日様お給仕です。



3日ぶりのお給仕なのです。



アイドリでお待ちしております♡





最近は

キティさん柄のパンツを作ってます

^._.^



できたらまたブログにのせちゃお。







いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!