ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ I miss you なぶろぐだよ。

I miss you なぶろぐだよ。




地球のみなさんこんにちは!

アイドル通り店のせかいです∅.◦♡



今日はお礼のブログです!

誕生日のお祝いや新人戦の応援

本当にありがとうございました♡


コメント返信もします!



これは載せ忘れてたチャイナイベント

のわたし


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




予選期間中にすてきなギャラクシーシャンパンを

たのんでくれたまささん!!!


漢飲みで全部のんでくださって、

ありがとうございます

さすが!!かっこいい!!


新人戦ドリンクも

たーくさん飲んでくれたよね?笑


この日はなんだか仲良くなれた気がして、

うれしかったなあ…


初めてのタペや、

新人戦の物販もコンプしてくれて

せかいにとっても思い出に残る日に

なりました。


大事にしてくれるとうれしいなあ…



これからもよろしくお願いします(^-^)♡!!

せかいのおまさ!!!

おまさのせかい!!!






♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡







イベントでかわいすぎるバルーンをプレゼント

してくださったパパご主人様!!


青と白のせかいカラーのバルーン...!!!


バルーンはもちろんうれしかったんだけど、

メッセージに感動しました。


予選を突破することが

できなくてごめんなさい(;-;)


新人戦ドリンクも本当にたくさん

飲んでくれてありがとうございました!!


この間入国した時に力不足でごめんね

って謝ってくれたけど、

たくさんの応援でせかいの力に

ちゃんとなってるよ!!


ありがとう!




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


その他にも、たくさんの新人戦ドリンク

本当にありがとうございました(^-^)!!


1杯のドリンクでも、

全部とびきりうれしい気持ちでした。



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



最後にコメント返信タイム!!

コメントありがとうございます♡




♡つにゃんさん♡


この間は話せてよかった〜!!

なんだかつにゃんに会うと元気でるんだあ、、


いつも笑顔でこっちまで笑顔になる感じ!!

笑顔の連鎖だね?しあわせ!!


お友達も楽しんでくれてよかった♡


また会った時は話せたらうれしいです!




♡つばくろうさん♡


あの日は何回チェキとっても

カメラの機嫌がナナメでしたね笑


今度入国してくれた時はリベンジだ〜!!


でっかいつばくろうと念願のチェキが

とれてうれしかったです!!


またよろしくね!




♡ぴさん♡


つめほめてくれてありがとう!


また新しいネイルにしたから、

今度入国した時はみてね。


たまにコメントしてくれるの

本当に

嬉しいって思ってますよ?


いつもありがとう!

またよろしくね。




♡せかいのおまささん♡


お疲れ様のメッセージ

ありがとうございます!


この間は忙しい中

入国して会いに来てくれて

うれしかったです...(^-^)♡


まささんはいつも暖かい言葉を

かけてくれて、

お給仕がんばろう!!

って原動力になってます。


今度は届いたタペもってきてください笑


胸ポケットに入れてくれた

コースターでいつでも弾丸をうけとめます☆





♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



最後まで読んでくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました♡


みんなが幸せになりますように!!


ちなみに明日は久々のお日様から20時までの

お給仕ですっ!


20時までいるので待ってます^^!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!