ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
I miss you なぶろぐだよ。へのコメント

☆もえみここあ☆

たつてしゆんしよう

こんばんわに  もえみ  です




みんなをえらいねってほめてくれて

すごく嬉しいです

頑張り屋さんです(◍´꒳`◍)

楽しかったぁ

今日もお疲れ様でした






ベジタリアンさん用の

大豆のパティのバーガーで食べたとき最初

あ、やっぱりお肉のほうが美味しいかも

って思ったんやけど、


食べすすめていくうちになんかくせになって


美味しくて最終的にはハマっちゃってた


☆もえみここあ☆

たはこやめました

こんばんわに  もえみ  です



 
大根おろしって自分から進んで食べる時ないんだけど、


こないだお店のスタッフさんが



セブンでご飯買ってくれる事になって、



これめっちゃ美味しいから!って 


ツナと大根おろしのパスタを買ってくれたので、



食べてみたら。。。



結構美味しかった
買ってもらってなかったら食べる事なかったなあ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る