ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ カービィカフェにいったよん(^_^)

カービィカフェにいったよん(^_^)




地球のみなさんこんにちは!

アイドル通り店のせかいです∅.◦♡




連続ブログしつれいしますっ。

なんだか晴れてて少しだけ

いつもより元気なので

たくさんブログを書いてみます…♡




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



ちょっと前にカービィカフェに行った

お話です!




カービィさんがたくさんで

とーてもかわちでしたね。


幸せ空間でしたね。






まずはパンケーキを食べました

もぐ





吸い込みカプレーゼ

もぐ





最後にデザートの

ひんやりカクテル




可愛すぎて食べるの

もったいなかったけど、

また来ると誓って

しあわせになっちゃいました♡






♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




そして今日は

初おやつお給仕なので

ふらっと会えたらいいなーって

思ってます



それじゃあ

ばいにゃんこ♡






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!