ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
カービィカフェにいったよん(^_^)へのコメント

せかいのおまさ

かわいい

おつせ
カービィカフェ!
お店ね前まで行ったことあるけど
入った事無かった
美味しそう
いいね

羅王

せかいちゃんこんにちは(*´ω`*)

カービィカフェに行ってきたんだねぇ~(どこにあるのかな?)
カービィって食べられるかな?
食べれない?
カービィかわいいよね!
俺カービィの置物?買ったよ!
百均に売ってたからね(6個も買ったよ!)
それにカービィの袋もあるよ!
手さげ袋って言えばいいのかな?
カービィ可愛いからねぇ~!
それに一番はカービィのぬいぐるみだよ(寝るとき一緒だよ!)

ネアタン

せかいさんこんにちは

パンケーキとカプレーゼがいい感じでコラボ感だしてて、美味そう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る