ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 応援してくれたみんなへありがとう

応援してくれたみんなへありがとう




地球の皆さんこんばんは!

アイドル通り店のせかいです∅.◦




ブログ書くのが遅くなってしまって、

ごめんなさい



すこしがんばりすぎて、

ばいきんまんにやられてしまっていました

(>_<)



心配させてしまってごめんなさい(>_<)

いまはとーっても元気です!





そして、まず、

新人戦の応援ありがとうございました!



ここで終わることになってしまった事、

応援してくださった方たちに、

申し訳ない気持ちでいっぱいです…




こんな私でも、

たくさんの方が色んな形で応援してくれたこと、

本当に嬉しかったです!




予選中2週間という短いようで長い期間でしたが、

みなさんの応援のおかげで、

私なりに最後まで駆け抜けることができました!



悔いがないといったら、

嘘になります。



後からああしておけばよかった〜

あの時もっと声掛けしてれば、、、


と思うことがた〜くさんあります。


でもその時の全力だったんだなとも思います




新人戦ドリンクもギガントで頼んでくださり、

たくさん応援してくれたご主人様お嬢様



応援してます!と初めてでも優しい言葉をくださった

ご主人様お嬢様



初めてのタペストリーをたのんでくださった

ご主人様



Twitterで広めてくださった

たくさんのご主人様お嬢様



初めての

物販を頼んでくださったご主人様お嬢様



励ましの言葉をくれたご主人様お嬢様



いっしょにどうやったら決勝に行けるか

考えてくれたメイドちゃん



途中で心が折れかけた時にも、

親身になって話を聞いてくれた先輩




たくさん新人戦で宣伝してくれた

メイドちゃん




ありがとうの言葉が

伝えきれないくらいたくさん

あります



うれしいなあ。



予選で終わってしまったのはとっても

悔しいけど、

初めての経験をたくさんさせてくださって

本当にありがとうございました!


たくさんのちからをもらいました。

うれしかったです。


この大会に出させていただいたこと

誇りに思ってます!



この経験を無駄にしないように、

恩返しができるように、

また全力でお給仕するので、

応援してくれるとうれしいなのきもちです!


直接お礼も言いたいです!


そして、

タペストリーやバースデーの

お礼も必ずしたいと思ってるので、

次のブログ見てくれるとうれしいです!



本当にありがとうございました!









せかい






いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!