ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
イチョウの木で待ち合わせ♡へのコメント

じょーくん

コメントが食べれないことを祈る笑

寒いのにアイス食べたくなるの分かる、俺も最近ほぼ毎日アイス食べてる笑 ブログ更新頑張れ!! できれば夜中の更新じゃなくてね笑笑 それとハピトレ楽しみにしてる! あ、そーいえばクワッスがやっと進化したよ✋

んぴ

やあ

夜毎日アイドリ行ってるよ〜!
なかなか会えなくて寂しいです

アリューゼ

懐かしい眺めだ

せかいちゃんお疲れ様(^^)

遠く福岡で仕事中の私に、聖地のあの通りは郷愁の想いを呼び起こすよ

さぁどの皆は元気かい?
Twitter組はリプとか入れてるが、ブログもろくに読みにログインしなくなっちゃったよ(約20日ぶりのアプリログイン(笑))

年明けには一度関東に戻るから、そんときゃ寄らせてもらうつもりだからね(^^)

では!

クレヨンしんちゃん

イチョウ、一緒に見にイチョウ!(笑)

無理やり、おやじギャグ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

そうなんや。
せかいカメラマン、めざしてるんや?
ナンバーワンメイドじゃなくて?(笑)(^.^)

この立体のん、可愛いね。(^.^)

俺、一つわからんことあってね。
何で「これ立体的で、可愛くない?」って言うのか、わからんのんよ。
普通に、「これ立体的で、可愛いでしょ?」で良いと思うんよ。(^.^)
「可愛くない」って、何か変な感じするん俺だけかな?(笑)(^.^)

せかいだけやないんやけど、最近の若い子?
変な日本語使うから、おじさんパニック!(笑)
!!( ; ロ)゚ ゚

誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(オタロの子よく俺の事、おじさんと呼ぶ。笑)

別に「おじさん」って呼んでくれてもえぇけど、「誰がおじさんやねん!」ってツッコミされる覚悟で言ってね。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る