ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ イチョウの木で待ち合わせ♡

イチョウの木で待ち合わせ♡



地球のみなさんこんにちは!

せかいです。*∅





最近さむい!とにかくさむい:snowflake:

寒いの苦手だから凍える〜!

まだ冬本番じゃないなんて、、

来年は雪降るかな〜?⃞


寒いくせに冬になるとアイス食べたくなる気持ち

わかりますか?






˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎


みてみて〜!

黄色のイチョウの木の下で、

あいりすちゃんに撮った(撮ってもらった)

ぱしゃ!





これ撮る時なんてことない顔してるけど、

死ぬほどさむかった!笑

(寒いしか言ってない)


あと、この構図のイチョウの木の写真

メイドちゃんのTwitterでたくさん

最近みませんでしたか?


実はその写真全部せかいが撮影しました笑笑

ちなみに

まひちゃん、あいりすちゃん、ここなちゃんを

撮りました( ¯꒳¯ )♡


めざせ せかいカメラマン



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



最近のカービィ事情_(っ'o'c)_




みてみてこれ。

ペーパークラフトのキットでつくったの!!

立体感合ってかわいくない!?



おうちのお花畑にかざってます笑





バスボムとおかしー!

マジカルフォンの裏にお菓子のシール入れてます笑

あとあと、

バスボムは今日お風呂に入れようかなって思ってます☺︎

何出るかな〜



明日も元気にお日様でお給仕してます○

土日はアイドリですごしませんか?


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆




最後にコメント返信たいむ〜!!

最近呼んでくれる人増えて嬉しいな^^




Twitter無い分ブログ更新頑張るんだ〜〜!!





♡ラオウさん♡


ヒカリアンってなんだっけ、

シンカリオンだっけ!?

ぬいぐるみはいくつあっても困らないからねえ、、

せかいもおめめうるうるかもᜊᵒ̴̶꒳ᵒ̴̶ᜊ

寒いから体調に気をつけてくださいね〜!!






♡んぴぴさん♡


最近よく会う〜!笑うれしい!!

あんまりコメントしないのに、

たくさんコメントさんくれて泣きそう(;꒳;)


最近はTwitterとかeggとか、

役職持ってるメイドちゃんに追いつくために

少しでもブログ更新がんばってます!!♡

作ったお洋服の写真も今度みせたいな!!




♡じょーくんさん♡


巫女服着たよ〜!!

スケジュール的に参加出来ないから、

お写真だけでも、、って思って!

最近たくさん入国してくれてうれしいな〜!

りんねちゃんかわいいよね♥天使さん



コメントさん1個食べられちゃってた( ; _ ; )

かなしい!
















いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!