ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ ひらひらと舞い散る 百花繚乱よ

ひらひらと舞い散る 百花繚乱よ

地球のみなさんこんにちは!

せかいです。*∅♡





3つ前のブログでは、

秋が深まるねって話してたけどもう年末だ、、

はやい〜!!





せかいは寒いのが苦手だからちょっぴり憂鬱

でも、アイドリはあったかいね○




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


 


話は変わるけど、

今日はりゅかちゃんと

年越しイベントの撮影に行ってきた!!





巫女さんになりましたーーっ!!!

かわいい〜!衣装!

イベント出たかった( т т )♡



せかいは初詣に毎年行くんだけど、

去年始めて甘酒を飲んでから、

ちょっとはまってます⋈*。゚





それとね、ふたりでテキパキ撮影できた:camera_with_flash:

カメラマンになれるかも、、





せかいは残念ながら年末のイベントには、

参加出来ないけど、

限定わがままの当日物販はあるから、

よかったらみてみてください!○





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



それと、

このあいだお給仕終わりに、

ポケモンカフェに行ってきました!



スカーレット/バイオレット仕様になってから、

すごい行きたかったからやっと行けて

うれしい〜!!






じつは初めて食べたポケッフル。

美味しかった!!



スカーレットのフラッペも美味しかった〜♡



わたしは御三家毎回水タイプ選ぶから、

例のごとくクワッスえらんだよ:droplet:




1番人気ない、、とかいわないで!!




♡ᐠ ♡ ᐟ♡




それと、これはせかいが作った

ポケモンのシャツ〜!!





かわいいでしょ(๑♡∀♡๑)

ダイパ柄のせかいカラー



カービィだけじゃなくて、

ポケモンもだいすき!

みんなはどの世代ですか??



今日はここらへんで〜^. .^♡

ばいにゃん^. .^♡


明日もお日様でアイドリでまってます!


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆




コメント返信〜たいむ!



♡じょーくんさん♡


いつもコメントありがとう〜!

喜んでくれてうれしいな

ハピトレみたいって言ってたから、

覚えることにしたよ○

せかいオタ芸あの振り付け可愛くてすき〜♡

3日来てくれるの楽しみにしてるね!

ポケモンは進められた?

卒論は終わった?笑



♡ラオウさん♡


せかいの記憶では話したことないっ!!

ドナルドも白くてもふもふでいいよね〜笑

それはうれしい!

お日様戦隊だから会える日楽しみにしてます○



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!