ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 来月で半周年の抱負と初ぽぽぽ!!!

来月で半周年の抱負と初ぽぽぽ!!!


地球のみなさんこんにちは!

せかいです。*∅



書きたいこと溜まってたから連続ブログ〜!!

読んでくれたあなたへありがとう



これはちょっと前にあゆちゃんに

ぱしゃしてもらったわたしー!

もう12月だーーってことで、



実はせかい

来月1月3日で半周年を迎えます!!

わーい!!!!




あっとゆう間だった気がするような気がする。

でもほかのメイドちゃんに

来月で半周年ってことを伝えると、

え!まだそんなだっけ?

って言われる事が多かったです(?)‪



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆




ここで、

せかいの気持ち。

半周年の抱負を聞いてください!!




まずひとつめ

今月から頑張ってること!

それはせかいオタ芸月間です〜!!!




いま私オタ芸を極めていて、

来月にはキレッキレのオタ芸を出来るように

頑張ってます。



ご協力していただけるともれなくせかいが

オタ芸上達しちゃいます!!(え)



(今はロザリオとロサンゼルスって言う技を練習中です!!)




そして、ふたつめ!

これも練習中だけど、ライブショーです!!



苦手なダンスだけど、

来月はせかいなりにがんばって、

2曲お披露目したい気持ちです!

(もしかしたらふえるかも!)



1曲目は、

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

/放課後プリンセス



2曲目は、

HAPPY PARTY TRAIN/Aqours



を覚えたいです!!

がんばって練習しちゃうんだから!!





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆




最後に、

これはせかいのわがままです。




半周年のお祝いしてくれたらうれしいなって、

思ってますっ_ᴗᐢ





お祝いしてくれたら、

これからも頑張るって、

きみの笑顔を約束するから

ささやかでいいから祝ってくれたらうれしいな。



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


そして、先祝いしてくれたご主人様。

ありがとうございます( ; _ ; )♡

せかいカラー!!

キラキラ青く光るギャラクシーシャンパン!!

かわいい!!うれしい!!!



実は人生初ぽぼぽでした!!!


オタ芸もたくさん打たせてくれて、

シャンパンまで、

どう感謝していいのかわかりません!!




このシャンパンに見合うように、

次入国した時には

オタ芸とダンスがもっと上手くなってる事。

を約束します!!!!!





本当にうれしい、、!!!

アイドリのみんなにたくさんお祝いしてくれてありがとうございます(。-_-。)!!!





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



最後の最後にコメント!!たいむ!!

コメントくれると本当にうれしい( ; _ ; )




♡ラオウさん♡


カービィもふ!!

病院たくさんで大変だー( ; _ ; )

まだチェキとったことない!!ないよ!!

あったこともない(笑)

今度入国した時いたらチェキもとりたいな○

まってまーす!!






♡じょーくんさん♡


コメント送るの難しいよね。笑

途切れちゃっても送ってくれた気もちがうれしい!

そして入国も‪^_−♡‬


念願のハピネス制服と、

スノハレのお披露目出来て良かった〜!!

ハピトレも覚えることにしたから楽しみに待ってて○


また来月ね!(今月もまだ待ってるよ)

来月にはポケモンできるといいね笑







♡んぴさん♡


わー!!初コメントだ〜!

うれしいな!!

最近よく会えてうれしい!!


似合ってるいただいちゃったね‪^_−♡‬

じつはこのネイル青いいちごなんだよー

んぴ英語話せてすごいなって本当尊敬する笑

ベンジーー


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


それじゃあ!ばいにゃん!^. .^♡





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!