ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ ずっと忘れないこと

ずっと忘れないこと



地球のみなさんこんにちは!

せかいです。*∅





最近アイドリではたくさんの事が、

ありましたね(。-_-。)





楽しいことも、

悲しいことも、

激動の11月と12月だった気がする。





りんねちゃんオールスター総合優勝、

アイドリ店舗賞、

先輩方の昇格、就任

はんなちゃんファイナル、

なぎちゃんファイナル。




たくさんの思い出。





今回はファイナルを迎えた2人に向けて、

せかいの思いをちょっと綴りたいな。






まずは、

はんなちゃん!!!!




はんなちゃんとは実は研修の時、

1回もお給仕被ったこと無かったんです!!!

(そう!)



でも、何故かすごい印象に残ってて。

何でなんだろう?って

考えてたらわかったことがあって、

それははんなちゃんとお給仕してた時間が、

めちゃくちゃ楽しかったからです(笑)



正直ファイナルの日も、

元気なはんなちゃんを見てると

この先も楽しくお給仕してるんじゃないかって

おもってしまうくらいでした。



せかいちゃんのライブ可愛い!って

たくさんほめてくれたり、

見えないところで気配り、目配りができるところ。




そして、あそこまで

話してるだけでを笑顔にすることができる

メイドちゃんってなかなかいないと思います。



いっしょにお給仕するのは短い時間だったけど、

たくさんの

楽しい思い出をありがとうございます!!!

絶対忘れません!

だいすきです!!


違うところに行っても応援してます!!





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆






そして、

なぎちゃん!!!!



なぎちゃんからは、

わたしが研修の時から、

たくさんの事を教わりました。



研修中あたふたしてる時に

的確なアドバイスをくれたり、

出来なかったことがあっても大丈夫だよ!

って優しく教えてくれるなぎちゃんが大好きでした。



せかいは強く言われるのがとても苦手で、

いつも優しく教えてくれる

なぎちゃんにすごく救われてました。




なぎちゃんに相談に乗ってもらった時も、

いっしょにお給仕して忙してくて、

大変だったけど乗り越えたことも、

全部忘れません。




にこにこしてかわいい!って言うなぎちゃんの笑顔。

わたし大好きです。

今でも余裕で脳内再生されます。

そのくらい大好きです。



人のことを思いやれるなぎちゃんなら

海底王国でも必ず活躍すると思ってます。

(上から目線ですみません)



たくさん楽しい時間をありがとうございました!!

絶対忘れません!!!!!





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



ちょっと長くなっちゃったけど、

思ってたことかけた!!




せかいもみんなの記憶に残るような

メイドちゃんになれたらいいな。




お別れがあれば出会いもある!!




こんな素敵な店舗でお給仕できてること、

本当にうれしいな。




これからもアイドル通り店でがんばる!!!


いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!