ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 初♡ハピネス!初♡ねむぷれと!

初♡ハピネス!初♡ねむぷれと!



地球のみなさんこんにちは!

せかいです。*∅





昨日は!

新曲お披露目会ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎




12月に合わせて覚えた、

μ'sSnow halation

どうでしたか??



スノハレの合わせて、

えりぃちゃんが極みでキレキレのオタ芸してくれて、

めちゃ盛り上がった!!

さいこ〜!!




初めて踊る曲はやっぱり、

とーーーっても緊張する(>_<;)♡




どきどきだったけどお披露目出来て良かった〜!!



1日来れなかった人も、

まだまだたくさん踊りたいので、

ライブショーのわがまま

まってます♡♡♡




˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎




そして、

遂にネームプレートとどいてました〜!!







クリスマス仕様だ〜!!

かわちい〜♡ᔦᔧ*॰ॱ




貴重なポイント入れてくださった

ご主人様、お嬢様

本当にありがとうございます!

感謝しかないっ!!!




カチューシャに、

ネームプレートつけてお給仕してるので、

是非見に来てくださいっ:sparkles:




あと、

実はハピネス制服着るのも初だったんだ〜!!

肩のふわふわのチュールかわいい〜!!



細かいフリルとか刺繍増えてて、

結構変わってるんだよーーー



今度せかいが正制服との違い解説しちゃうね☆



昨日はたくさんの初めてと出会えた

1日でした!!!




これからも、

たくさんの初めてで成長したいな




今日はここらへんで!

ばいにゃーん‪^_−♡‬


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



最後にコメント返信っ!!





♡ラオウさん♡


いつも頑張っててえらい!!


たくさんぬいぐるみもってるんだね〜


確かにぬいぐるみもふもふするのいいよね笑笑

わかる〜!!





♡じょーくんさん♡


この間はイベント日に入国ありがとう!!


まさか来てくれると思ってなかったから、

とっても嬉しかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


限定わがままもブロマイドも、

大事にしてくれると嬉しいな(。-_-。)♡


ポケモンはもうやれたかな?笑


また待ってるね!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!