ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 秋深まるね♡

秋深まるね♡


こんにちは!



アイドル通り店の

せかいです。*∅




みなさんは如何お過ごしですか?

最近寒い日も増えてきて秋感じますよね:chestnut:






せかいは最近、

ポケモンと、

マジカルスクールと、

お給仕で大忙しですっ!!




最近のパシャどーん。

この服お気に入り!




そして、そして最近ネイルを、

マジチェンしたからまた今度載せます♡




時の流れ早くて、

気づいたらお給仕約5ヶ月。


1月の3日で半周年!!はやい!!




来月のお披露目会と、

半周年に向けて新曲も練習してます!




来月のお披露目会では、

μ'sのSnow halation

をお披露目出来るように今がんばってます!




冬の曲っていい曲ばっかだよねえ、、

みんなは何の曲がすきーー?



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



話は変わるけど、

明日ははんなちゃんのファイナルです!




はんなちゃんとはたくさんお給仕が被ってた訳じゃないのに、

楽しい思い出はたくさんあります。




私のライブショーで、

しゅきぴを見て10万払える!!って

言ってくれるんです笑笑




ほかにもはんなちゃんとお給仕すると、

楽しいことがたくさん起きて、

もっとたくさ被りんしたかったなーとか、

正直とっても寂しいです。



でもでも、

明日は笑顔でファイナルを見送れるように、

みんなでたくさんお祝いしましょう!!!!





明日せかいも、

アイドル通り店でお日様で待ってます!



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


最後にコメント返信〜!




♡みひろさん♡


コメントありがとうございますっ‪^_−♡‬

カービィだいすきです!!

デデデ、何となく似てるような気がする!!笑

もちろんポケモンも好きですよ?




♡ラオウさん♡


1個でも持ってるならカービィ好きの仲間!!

かわいそうだからつぶさないでᐡ• ·̫ •̥ᐡ




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!