ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
せかいもチョコほしいな?♡へのコメント

んぴ

やほ

10時にアラームかけて3000ポイント入れといたよ!

ララ

せかいちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

せかいちゃん、明けましておめでとうございます。今年2013年もよろしくお願いいたします。せかいちゃんとは昨年の6月にまだ研修ちゃんで黒の研修服を着ていた時に初めてお会いしてチェキも撮って以来だからもう半年以上になりますね。すっかりアイドル通り店に馴染まれてしっからされていてびっくりしました。せかいちゃんがツイキャスでハキハキと話していて。ちあちゃんと。またせかいちゃんとアイドリでお会いできる日を楽しみにしております。TwitterチャレンジもしているそうでTwitterできるといいですね(*^^*)。せかいちゃんの世界が広がりますように。それでは、また(* ´ ` *)ᐝ。おやすみなさい(*´∇`*)。

羅王

せかいちゃんこんばんは(*´ω`*)

カービィ可愛かったよ(*´ω`*)
めっちゃ可愛かったよ!
俺は今カービィ潰しながらコメしてるからねぇ~!
カービィにまた会いたいなぁ~(*´ω`*)
カービィ見ると潰したくなるかもしれないよ?
俺は今日…八丁堀で日勤作業したからね!
明日は十条で日勤作業で明後日は俺だけ早出作業だよ…!
6時〜8時半までだよ!
それ以降は分からんけどね…多分仕事だよ!
6時〜17時までだよ!
でも給料少しアップするよ!
でも大して変わらないよ!
せかいちゃん…いつかチェキ撮ろうね!
ポーズは決まってるけどね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る