ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ せかいもチョコほしいな?♡

せかいもチョコほしいな?♡

地球のみなさんこんにちは!

アイドル通り店のせかいです。*∅♡





バレンタインのネームプレートっ!

この間発表されました♡:chocolate_bar:

今回のねむぷれとめちゃかわさんだ、、




せかいは、

ビターチョコ

がほしいな〜!!♡


早めのホワイトデーのお返し(?)

してくれたら泣いて喜びます(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)♡

貴重なポイントさん、

せかいにもわけわけしてくれたらうれしいな?


リボンの方もかわいいけど、

わたしはこっちーー!!!

チョコが溶けてるのと、

羽(なのかな)が生えてるのがカワイーー

バレンタインぽいしね○



16日からポイントさん入れられるようになります○

今回かわいいからすぐ無くなっちゃう予感、、



そして、

引き続き個人Twitterチャレンジも続行中です!


達成するにはまだまだ

みんなのチカラがひつようです( ; _ ; )



お礼のブログも近々書くのでまっててください

:love_letter:



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


1個前のブログめちゃくちゃいいね付いてた〜!!

だれかたくさんはーとおくってくれてたり、、笑


コメント返信たいむ〜!!





♡んぴさん♡


ポリス似合ってる〜?

わーーい(^_^)!!

かわいいがストレートで1番うれしいな

とうふちゃん美味しかったです!!(語弊)

またとうふちゃんと、

とうふちゃん食べに行きます(?)






♡羅王さん♡


こんばんは〜!!!

実物のカービィかわいかったでしょ〜笑

ぬいぐるみかわいいよね

たくさんあつめたくなっちゃう!!


チェキ今度撮ろうね〜

本店もさいこう!!





いいね 39

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!