ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
そういえば、、みて!!へのコメント

大手町III

発表楽しみだ〜

なんだろ〜!?

クレヨンしんちゃん

たぶん次会ったら、

はじめまして、言うかも?(笑)(^.^)
はじめまして言われたら、はじめまして言ってね。(笑)(^.^)
病院行くとき月始め?その月始めて診察受けたりする時、保○証見せる感じで。(^.^)

そうなんや?
3位取ったんや?
おでめとう!\(^-^)/

せかいに早く愛たい気持ちが、日に日に強くなって来てる。(笑)(^.^)
(他の子も?、愛たい。笑)

季節の変わり目は体調崩しがちになるから、くれぐれも気をつけてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

つにゃん

つにゃんです⭐︎

せかいちゃん今日はありがとう!やっとやっとお会いできて嬉しかったほくほく( ̄∀ ̄)実は初めてのきらきらがせかいちゃんだったのー!オタ芸圧巻された!すごすぎるううう!!これからもよろしくね♡ブログもみるよーっムードメーカー賞3位もおめでとっ♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る