ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ そういえば、、みて!!

そういえば、、みて!!





地球のみなさんこんばんは!

アイドル通り店のせかいです。*∅☆



今日もお給仕ありがとうございました〜!



はじめましての方や、

やっと会えたねのお嬢様や、

来てくれてうれしい!のご主人様や、

ライブショー踊ったりで、

とってーもたのしかったです!



オタ芸前より上手くなったような気がする!

(どうかな)



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



そして今日はね、

ブログに全然書いてなかったんだけど、

アワードのはなし!!



先日グループアワードがありました。


そこで、

チームワーク賞3位!!

をとることができました!!





周りから見たら、

3位でしょ?って思うかもしれないけど、

ちっぽけかもしれないけど、

せかいにとってはすごくうれしいことでした。



せかいは、

新人メイドちゃんが入ってきて、

どうやったらみんなが楽しくお給仕できるのかな?

どうやったら分かりやすく説明できるかな?

とお姉さんになることが多くなりました。



そして、

シスターとしてみんなをまとめてお給仕したり、

指示出しをしたり、

自分のお給仕でアイドル通り店がもっと楽しい場所に

なるように世界なりに精一杯でした。



それが形になった気がして、

うれしかったんです( _ _)。




まだ今回は3位だけど、

次のアワードではチームワーク賞、

1位を取れるようにがんばりたいです!!


応援してくれるとうれしいな〜。なんて^-^



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



明日のお給仕はおやすみです!


ここなちゃんの衣装かわいくするんだーえへへ



あとダンスの練習する!


そして、

明日のえすぷらす!!


せかいからのお知らせがあるから!!


みて!!


ぜったい!!!!


それじゃあばいにゃん!


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


最後にコメント返信たーいむ



たくさんコメントうれしい(;_;)‪


たくさんコメントまってます^-^♡


♡せかいのおまささん♡


おつせかです(`・-・´)ゞ

最強せかい〜!!!

まささんから褒められたら毎日しちゃうかも(?)


春メニューは丼ものがおおかったから、

お給食でお腹空いた時にぴったりなんですよ〜^-^


まささんもぜひ食べてみてください♡


コンサートめちゃ楽しんでます^-^

またお話しますね〜!!




♡みさみささん♡


またまたコメントありがとうございます〜!!


うさちゃん

:rabbit:

のブログも読んでくれたってコト!?


うれしいすぎるよ〜(;_;)♡


みさみさちゃんに、

ツインテほめられてにぱにぱしてます^_−


髪短いとアレンジそんな出来ないよね〜え。

でも横の毛結んでみたりするだけで、

全然印象かわるからおすすめ○


せかいはtiktokでみてやってみた!!




♡ぴさん♡


でもすきなのはいつも髪型でしょ??笑

最近いいねしてくれないー!!

おこ。かも。


でもいつも会いにきてくれるから、

うれしいです!

いつもありがとう!


鶏ハラミしか勝たん!!




♡もえみここあさん


初コメントありがとうございます^-^

日記みたいになってる!!

かわいい!!

ごきげんよういいかも、、?


美味しいものたくさん食べたいですよね〜

せかいも!!




♡とも300vさん♡


おはよ(こんばんは)!

しごとえらいです、、(;_;)

またともさんが来た時にはチェキとりましょう!!


ともさんのうちわもブログに載せたいなの

きもちですっ!!


桜咲いたら絶対お花見するってきめてるんです!!

サンドイッチもって

:bread:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!