ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ せかいマネマスに進化!!みてね♡

せかいマネマスに進化!!みてね♡




地球のみなさんこんばんは!

アイドル通り店のせかいです。*∅☆



今日は1日おやすみで、

ダンスの練習をしてたら、

汗だくになってしまいました(?)



私はダンスが苦手なので人一倍

時間がかかっちゃいます‪^_−‪✩



でもがんばってるから

許してにゃん‪^_−‪✩ってコトで。



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



そして、そして、、






そしてそして、、






(溜めるな)




今日のえすぷらすで発表されたとおり、

せかいマネマスになります!!






やったー!!



うれしいしゅぎる、、



進化が決まった時、

本当にみんなに言いたくてうずうずしてました。



ほんとのほんとにうれしい!!




前回外神田の留学に行った時、

いつもと違う環境や慣れないことに、

人見知りでうまく馴染めなかったりで、

すごく落ち込んでいました。

くやしくてたくさん泣きました。



でも、

アイドル通り店に帰ってきた時、

アイドリのメイドちゃんたちが、

せかいちゃんはがんばってるよ!!

また挑戦すればいいよ!

って言ってくれたり、

えりぃちゃんにもたくさんアドバイスを

もらって、

昇格できたんです(;_;)



お給仕歴約8ヶ月と、

1周年を迎える前にマネージャーマスターという、

役職をいただけたことに感謝のきもちです。




これからも、

現状に満足することなく、

前を向いてがんばっていきたいな。



ちょっと真面目になっちゃった‪^_−‪✩

けど、

大変だったからこそ、

それだけ本当にうれしかったんだあ。




これからもがんばるっ!!


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


明日のお給仕は、

お日様から20時までっ!!


授与式情報はまだだけど、

お祝いしてくれたら嬉しいなのきもち

だよーー



ばいにゃん!!





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!