ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
ありがとうのぶろぐだよ。へのコメント

こんばんは

がんばったね

みさみさ

おめでとう!

せかいちゃん、マネマスおめでとう!
授与式当日は行けなかったけどツイキャスで拝見していました
おねえさんなせかいちゃんの活躍を楽しみにしてます♡

かずぴょん

マネマスおめでとう

せかいちゃん、マネマスおめでとう。これからもお給仕がんばってね。

クレヨンしんちゃん

あっ、ダメだよ!(笑)

そんな事、言っちゃ!(笑)(^.^)
頑張ります!って。(笑)
頑張ったら、ダメなんだよ!(笑)(^.^)
楽しまないと!(笑)(^.^)

やっぱり楽しんでるのが、一番やな?(笑)(^.^)

頑張ってるの、皆知ってる。(^.^)
だから、楽しまないとね。(^.^)

えっ?
マネシマスバッチ?(笑)(^.^)
と思ったら、マネマス?バッチ。(笑)(^.^)

最近大阪の某りーみんに入国するとね、そこのメイドちゃん皆。(笑)(^.^)
よってたかって俺の事、「おじさん、おじさん」言うもんだから、思わず見間違えた。(笑)(^.^)

これからも、楽しんでね。(^.^)
また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る