ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ ありがとうのぶろぐだよ。

ありがとうのぶろぐだよ。




地球のみなさんこんばんは!

アイドル通り店のせかいです。*∅☆




今日はおやすみでしたーー

午前中はおへやの掃除してました

ごごはおひるね( ¯꒳​¯ してた


ダンスの練習もちょっとしたり


明後日のお給仕では、

ライブリストに追加できそう、、!!


なんだか眠れなくて、

今ブログを書いてる!笑


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



そして今日は、

昨日の授与式のお礼のブログ!!


たくさんのおめでとう

ありがとうございました♡




マネマスバッチ!!ついたー!!




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



ひとつひとつお礼します!




せかいのおまささん!!!



素敵なしゃんぱん〜!!と、



素敵なぷれーと!!


そもそも、

当日来てくれると思わなくて本当の本当に

うれしかったです(>_<)♡


まさか私だと思わなくてびっくり!!


会えただけでうれしいのに、

まさかのサプライズでシャンパンと、

プレートまで、、、


ブログも読んでくれたり、

コメントくれたり、

いつも会うと必ずせかいちゃん!って

言ってくれてうれしいです♡


もっともっと大きくなれたらいいな。


これからも見守ってくれるとうれしいです

まささん最高!!!






かずぴょんさん!



可愛いプレート!!さんとチェキ

ありがとうございました♡


おめでとうの言葉。うれしかったです!

チェキも記念に撮れてよかったな〜。


これからもお給仕がんばるので、

よろしくお願いします!






ととさん!!



素敵なぷれーとと、

ライブショー2曲も、、(>_<)♡

ありがとうございます!

楽しかったです!


研修時代から見てくださってる

貴重なご主人様、、


ライブもっともっと上達するように

がんばります^-^!!


これからもよろしくお願いします♡





さやぴょん!!



素敵なぷれーと!!


いきなりだったのに、

プレートありがとうございました(>_<)♡


最後いっしょに写真撮れてよかったです!


なかなか被りんすることはないけど、

いつも話してくれてうれしいです♡


これからもよろしくお願いします^-^!




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




たくさんのお礼ありがとうございました!


ひとつひとつが本当にうれしくて、

全部がせかいの糧になります。


これから先、

大変なことがあったり、

苦しいこともあると思うけど、

前を向いて

スーパーポジティブにがんばっていけたらな〜

って思っています!


おおきくなるぞー!!



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



明日のお給仕もおやすみー!


明日は新しいプロフィールの

撮影にいってきます☆

可愛くしなきゃ!


ライブもおぼえたいなー


それじゃあばいにゃん!



ps.次のブログでコメント返信するっ♡












いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!