ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ もえかわに行ったはなし

もえかわに行ったはなし




地球のみなさんこんにちは!

アイドル通り店のせかいです。*∅♡




今日は撮影で一瞬アイドリにおじゃましました

にぎわってた!!


しゃーりーちゃん、

つうちゃんにあった


ふたり。かわいい。すき。

がんばってた。えらい。



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




今日のおはなしは、

先日のもえかわくいーんに行ったよーって

はなしです!



結論から言うと本当に行ってよかった!!

最高!!でした。



ちなみにその日はお日様お給仕で、

18じからのお給仕審査をチケットを事前予約して、

ちゃーんとお嬢様入国したよ☆


おきまりのひとり入国‪^_‐☆




見たことあるご主人様お嬢様、

メイドちゃんが入国しててにっこり。



お給仕審査前にるなちゃんが挨拶に来てくれて、

せかいちゃんマネマス!おめでとう!

って言ってくれて!?ってなった


しっかり昇格情報みてるのすごすぎる、、




そのあとくくるちゃんと

ももこ店長も挨拶に来てくれました!



みんな可愛いすぎる^-^でした


にまにまとまんなかった。




そのあとえりぃちゃんともはなせたの!!

たくさんエール送りました♡



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



お給仕審査が始まってからはすごーく

集中してみてました。



うれれちゃんのお給仕からはじまり、

ラストのえりぃちゃんまで、、、



るなちゃんのお給仕コンテストおもしろかったな〜笑



くくるちゃんのわんわんワンダフルのおまじない

すごく可愛かったなー。



ももこ店長のお給仕コンテストは

圧巻でした!!




名刺ももらっちゃった!!

きゃーー


普段見ることの出来ないメイドちゃんの、

プロフェッショナルなお給仕が

見れて本当に勉強になったし、

感動しました。



これからのお給仕にいかせそうなことも、

たくさん学べた!!


行ってよかったーーー!!!



公式大会の沼にはまりそう、、



そして、

えりぃちゃんだいすきです!!

これからもえりぃちゃんの背中しか見えない

せかいです。


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



明日のお給仕はお日様から20じまで!!


あと今日お給仕用のあたらしいくつ買った!!


明日はおにゅーのくつでお給仕♡


見に来てね♡


そしてくつを慣らすためにライブもしたいな♡



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


最後にコメント返信たーーいむっ!!



コメントたくさんうれしいのきもち。


そして何件かぱっくんちょされちゃってる

(т т)泣泣




♡つにゃんさん♡


わーー!!ブログ見てくれてる(^_^)♡

せかいもやっとこさ会えてうれしかったです!


そしてはじめてのきらきら、、

わたしだったなんて!!うれしすぎる!!

たのしかったありがとう♡


来年は1位ねらってますっ!

これからもよろしくです(^-^)-☆





♡クレヨンしんちゃんさん♡


最近たくさんまたコメントくれてる、、!!

ありがとうございます^^


せかいも早くしんちゃんに

会いたいです笑♡


また大阪のおすすめの場所教えてもらうんだ〜


そうそう、

楽しむのがいちばんだよね☆

そのマインドだいじ!!





♡大手町さん♡


ちゃんと見てくれてるじゃん!!

この間のハイパーの時は似顔絵描いてくれて

ありがとでした!!


せかいにそっくりだったよね?ね?^^


そして発表はマネマスになった発表でした〜!!


またかんぱいしましょう!!





♡せかいのおまささん♡


最近たくさん会えて本当にうれしい、、

のきもち、、

まささんが来るといつも楽しい事ばっかで、

しあわせです笑


授与式も見てくれたのもうれしすぎるー!

にこにこつたわってましたよ^^♡


花粉症もふっとばすくらいのぱわーで

大きくなるぞー!!


またまってます♡





♡もえみここあさん♡


またまたぽえむコメント!!

かわいい、、

ありがとうございます^^にま



食べもののことたくさん書いてあって、

読んでたらお腹すいちゃったあ、、


どんなコスメがおすすめですか?♡

おしえてください





♡かずびょんさん♡


当日はプレートありがとうございました!

チェキも記念に撮ったから思い出になったかな、、

前のブログでお礼できてよかった、、


これからもよろしくお願いします^^!

またおはなししましょう!





♡みさみささん♡


わーー!!みさみさちゃんっ

コメントありがとうございます!


授与式みててくれたのうれしい(>_<)♡

わたしなんか変なこと言ってなかったかな笑


おねえさんになれるようにこれからも

がんばっちゃう☆


また会えたらちあちゃんと3人で

おはなししましょう♡






♡ぴさん♡


いつも来てくれてありがと!!

コメント久々なきがする!!


そしていいねたくさん!!せかいには見えてます!!

ありがとう♡


このあいだの転びそうになってた顔はないしょで

お願いします??


また明日!

来てくれることを願ってます

(・U・)♡













いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!