ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
もえかわに行ったはなしへのコメント

☆もえみここあ☆

あめのちもえ

ごきげんよう  もえみ  です



時期がもうすぐ終わりなの



嬉しいよね、、ふふ


そして、ここに誓います。


アイスを食べすぎて

今月(3月)はもうアイス封印します。


見張りお願いします!!w


ちょっと気温上がるみたいだから

気をつけようね

2

☆もえみここあ☆

コメ返ありはわ〜

ごきげんよう  もえみ です


たくさん書きたいことは

あるんやけど

このブログでは

変わらず今日も

食べたものたちを

お昼のお弁当は


こちら♡

たまごやき だよ!!

もえみちゃんの好きな


ままは たまご料理を

選んでくれはったんやと思う

イッセー557

呼ばれて飛出てジャジャジャーン。って感じ。まさか(´-`).。oO(あの場所で呼ばれるとは(笑)。2席隣にはSNJKの「寝っ子」も居たりでとても賑やかだった。あの独特の空間に居られた経験は、今後の君にとってplusになったと思う( ˙꒳​˙ ).。oO良い体験が出来ましたね( ` -´ )bイイネッ!ホンマに((((;゚Д゚))))結構悩んだ…·····難しい( ˘•ω•˘ )採点ではあったが、その分、リアルな店長の行動を目の当たりにして、随分と悩みに悩んだ結果(・_・)



今夏劇場公開予定
( ´∀`)b


って感じです(・∀・)ゞ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る