ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
明日のエスプラス!せかい重大発表へのコメント

☆もえみここあ☆

起きてー

ごきげんよう  もえみ  です





朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった
















☆もえみここあ☆

しんでれらやくします

こんにちわん  もえみ です





ママが作るスモークサーモンのがいちばん好き



あと今気になってるのはママが作ろうとしているポップコーン



パンケーキ、フレンチトーストブーム

に続いて今はポップコーンブームがきてるみたい




この冬ハマった食べもののひとつ 

ふるーつぱふえ





この春は何にハマるかなぁ?

せかいのおまさ

えすぷら?

おはせか
この間はお祝い出来て良かった
重大発表⁈
どきどきします
衣装作る
さすがだ
またね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る