ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 明日のエスプラス!せかい重大発表

明日のエスプラス!せかい重大発表




地球のみなさんこんばんは!

アイドル通り店のせかいです∅.◦♡




今日もお給仕ありがとうございました〜

アイドル通り店のおひさまの

Twitterの開国ツイートみましたか?


かわいかったでしょ〜^^


見てない方はぜひみてね



なんだか雨続きで気分も落ち込む時あるよね


せかいは偏頭痛でいまへにょへにょになってます、、

(т т)泣泣





クリープハイプだいすき

太客のせかいちゃんの

おすすめの曲です



雨でも元気でる曲だよ。


きいてみてね





そして、

明日、

せかい重大発表

エスプラスであります。


アイドル通り店にも関わること

ぜったいみてね


ばいにゃん!


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



明日のお給仕はおやすみ!


ここなちゃんの衣装つくるの〜






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!