ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 新人戦アイドリ代表せかい

新人戦アイドリ代表せかい




地球のみなさんこんばんは!

アイドル通り店のせかいです∅.◦♡


今日もお給仕ありがとうございました〜!



そして、

昨日のS+で発表された通り、

私アイドル通り店せかいは

新人戦2023春に出場します!!!




このブログでは、

せかいの気持ちと新人戦の応援の方法を

伝えさせてください。




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



新人戦は私にとって憧れの大会でもあり、

実はめざしていた大会でもあります。


時間は遡って、研修一日目のこと。



まりるさんから受け取った研修資料と、

研修服



どきどきしながら研修服に袖を通して、

研修資料を見てみると1ページ目には、

目指せ新人戦!の文字と写真が

私の目に飛び込んできました。


へ〜こんなのあるんだ〜

すごいなあ、、出てみたいなあ


って思ってた一日目のわたしへ。


私が!!今その私が出場してるよ!!



マスターになって、

マネマスになって、

うまくいかなくて、

悔しくて泣いて、

諦めなかったから出場できたこの大会

本気で勝ち取りたい!!!





2022秋ではここなちゃん優勝


このお話が決まった時、

嬉しい気持ちとともにプレッシャーが、

おもーく私にのしかかってきました


でもね、

いつもみたいに、

前のわたしみたいに、

弱気にはならないって決めました!


選んでもらったからには、

選んでくれたメイドちゃんが

せかいちゃんを選んでよかった!!

って思うような結果を残したい!!


いつもお世話になってるアイドル通り店に、

入国してくれるご主人様お嬢様に、

大きな恩返しをしたい!!



まずは予選!決勝絶対いくぞー!

全力投球!!

(^_^)♡!!!




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



そして4月の10日から予選が始まります

予選期間は10日から23日です!




予選での応援方法は、

4つあります!


この予選での上位7名が本戦出場

する権利をげっとします!


ひとつめ!


♡限定グッズ販売♡


グッズは3種類あって売れ行きによってランキングが決まります!


(1)ブロマイド3枚セット(制服画像+ランダム5種のオフショット画像1枚)¥1980

(2)スタンド付きアクリルキーホルダー ¥3300

(3)新人戦限定タペストリーフレーム 各種定価


の3つです!



ふたつめ!



♡Twitter投稿♡


4月10日から始まる

Twitterのいいね数でランキングが決まります!

みんなでたくさん拡散して、いいねRTお願いします(>_<)♡


みっつめ!



♡新人戦限定ドリンク♡


新人戦限定ドリンクとは、

新人戦出場キャストのコースターがゲットできて、特別なおまじないもある限定ドリンクのことです!


たくさんドリンクを飲んで応援お願いします!♡

オリジナルのコースターも付いてくるので、

コンプリートめざしてください♡



よっつめ!



♡リピート入国♡


新しくご入国してくださったご主人様お嬢様に投票引換券をお配りします!

投票券はライブが1曲無料で見れちゃう特別なチケットになってます♡

その券をもって予選期間中に再入国してくださると、

投票券がポイントがになります!


まだ入国したことない方はもちろん、

来てくれているお嬢様ご主人様も、

友達、恋人たくさんつれてきてください♡




はい!この4つが予選期間の応援方法です♡


予選突破にはみんなの協力が必要になります!

たくさんの応援まってます!!!

せかいも全力でがんばります!


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


ここまで読んでくれてありがとうございました!

予選期間はたくさんお給仕する予定なので、

ご入国お待ちしております(^_^)ノ



ばいにゃん!



アイドル通り店せかい


ps.またブログ書くよ














いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!