ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

春ってさ




地球のみなさんこんばんは!

アイドル通り店のせかいです∅.◦♡



今日もお給仕ありがとうございましたー!


今日も新人戦がんばってねのご主人様が

来てくれたり、

オタ芸したりで楽しかったです♡



新人のすずらんちゃんも!

はじめましてだったんだけど、

めちゃくちゃ可愛かった、、





これはまひちゃのうさちゃん

だいふくちゃんって言うんだって〜

まひちゃんそっくり。かわいい。


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



一昨日はアイドル通り店

イースターイベントでしたね!



せかいは制服でお給仕しました!

(うさぎさんの着ぐるみ?ぼうし?つけてたよ)



たくさんのご主人様お嬢様に会えて

たのしかったナ、、



そしてあゆちゃんファイナルもありましたね。




あゆちゃんとはじめましてしたのは、

あゆちゃんが

アイドル通り店に来てからのこと。




キティちゃんの話で盛り上がったのを

今でも覚えてます!

せかいもキティちゃんだいすきです♡



いつもたくさんほめてくれる

あゆちゃん!


一昨日久々に会った時に、

抱きしめてくれたの忘れません


あの時本当に泣きそうになりました


いつもせかいちゃん優しい!って

言ってくれるけど、

1番優しいのはあゆちゃんですよ!


あゆちゃんとの写真が!無かった!!

(т т)


あゆちゃんずっとだいすきです!!




春は出会いと別れの季節だね


出会いと別れを繰り返して人は成長するらしいよ?


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




そしてそして、

3月も明日で終わり!


3月最後のご入国まってます♡


明日もお日様から20時までお給仕!


アイドル通り店でまってます♡


せかい









いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!