ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ お迎え日和!!!だよ!!!

お迎え日和!!!だよ!!!

今日もお給仕ありがとうございました!

ライブショーもオタ芸も

全部楽しかった〜



新人戦予選まだ始まってもないのに、

いまからどきどきしてます、、笑


ひそかに闘志をもやしてます(?)



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




最近は暖かくなって来て、

お迎えが楽しい季節


せかいお迎えだいすきなんですよね。


秋葉原っていろんな人が歩いてて、

色んな文化があって、

それぞれの自由があって

それって最高だよね!!


でも花粉症だからくしゃみはたくさん

はやく花粉無くならないかなあ、、




これはこのあいだお迎えに行った時のわたし

ちなみに今日は海外のマスターを3人

お迎えした!



ライブショー頼んで盛り上がってくれて、

嬉しかったな(^-^)



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



明日のお給仕はおやすみ!


明日は早起きしてずっと行きたかった

パン屋さんに行くんだ〜

たのしみ


あとね、

みんなりんねちゃんのブログ見てください!

せかいのことたくさん書いてあって、

応援してくれてて泣きそうになっちゃった



りんねちゃんだいすきです!!

あいたい!!!



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




最後にコメント返信たいむ〜!!



♡みさみささん♡


この間は新曲もわがままも頼んでくれて、

せかいもとってもうれしかった(;-;)♡


みさみさちゃはいつもにこにこしながら

ライブ見てくれるから

それがうれしいな

ちゃんと伝わってるよ!


友達も喜んでくれてくれてよかった!

またまってるね♡


ウルフはちょっと恥ずかしい、、笑




♡せかいのおまささん♡


お祝い!!ほんとにうれしすぎた!!


そして重大発表は、

新人戦春出場のおしらせでした!

重大発表だったでしょ?笑


衣装も

ここなちゃん喜んでくれて

よかったです!!(^-^)


予選期間のご入国もまってます!!!!!!!





♡とも300vさん♡


ともさんこんばんは!

新人戦春!出場します!!

がんばります♡


予選期間が10日から始まるので、

ともさんのこと待ってますね‪^_‐☆


予選突破!!目指せ!!




♡もえみここあさん♡


いつもたくさん

コメントありがとうございます♡


日記みたいな感じで

にこにこしながら読んでます♡





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!