ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ 最近のおでかけ

最近のおでかけ




地球のみなさんこんばんは!

アイドル通り店のせかいです∅.◦♡



今日もお給仕ありがとうございましたー!!

今日はめちゃくちゃがんばりました(?)

ぱわーーーー!!!!

な一日でした。

ふう。

れべるあっぷした気がするもん。ふん!




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



今日はねえ、

最近のおやすみでいったところの

ブログをかきかきします!





みてー!!

桜を見に行きました!



桜を見ながら、

パン食べちゃったりね



実はせかい、

パンが大好きなんです!


休みの日に早起きしてパン屋さんに

行くくらいね。


ちなみにハード系のパンが好みです。

スコーンも好き!!

クロワッサンも!!


ぱんぱんぱんぱんぽけもんぱん

ふれっしゅふれっしゅ伊藤ぱん


おいしかったなあ。

春の思い出でした。



みんなは春はどこかいきましたか?

桜は見ましたか?


教えてください♡



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


明日のお給仕は

お日様から20時まで!


明日は新人戦のTwitter投稿の写真を

撮ろうかなって思ってます(^-^)


どこで撮ろうかな?


明日もアイドル通り店でまってます♡


ぱいにゃん!











いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!