ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
最近のおでかけへのコメント

☆もえみここあ☆

ちよこつと

ごきげんよう もえみ  です








きのう部活で先生か
輪切りレモンはちみつ漬け持って来てくれたよ


練習中にハニトーストといっしよに食べた


メープルフレンチトースト風ハニトー
これがいちばん美味しいよ

にゃは


先生が桃とくるみのメープルフレンチトーストも
みんなが気になってるから次持って来てくれるって






ほなね



つめ

かわいいね

☆もえみここあ☆

ぽかぽかだね

こんばんわに  もえみ  です





朝寒かったからダウン着てきたんだけど、


やっぱりもうダウンだと暑いね


今は学校の春休み中なんだけど、

学校のお友達とじゆーす飲む約束したんだ〜


楽しみ


私は梅じゆーすが1番好きなんだけど
太りやすいからお茶割りにしてるよ


おすすめのじゆーすがあったらおしえてね


それじゃあね〜


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る