ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
お迎え日和!!!だよ!!!へのコメント

☆もえみここあ☆

おはなみしたよ

こんにちわん  もえみ  です




ひっさびさに1日お家にいた〜

たまにはそういう日も大切だね

でも何もしてないと色々


考えてしまうからやっぱりわたしは忙しくしてたい



ちょっと痩せようと思って

ブロッコリーとむね肉とゆで卵をたべました

おいしかった(,,•﹏•,,)♡♡








つにゃん

新人戦出場おめでとーっ!

せかいちゃんひさびさです(╹◡╹)♡
改めて出場おめでとうだよーー!!!できる限りたくさん応援するね!!またお話ししたいなあ…入国したときはよろしくね!

☆もえみここあ☆

またお会いましょう

こんにちわん  もえみ  です





今日も元気だね

またもも いただいてしまた

しあわせかっ


おいおい、


まあでも


ちょっとこの天気にやられて


ちょっと一眠り、、と思ったら

ふた眠りくらいしてしまっていて


明日は晴れるね!!


少し気温は低めだけどね

つばくろう

お疲れ

せかい、今日はお疲れ様

今度、今日のチェキのリベンジしようね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る