ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく
今日はヘブンズ留学です(>_<)P3Oへのコメント

師匠

おつのうと

留学お疲れ様!

いいねぇ〜(何が)

わたるん

頑張って

留学頑張って!俺用事で顔出しに行けないけど応援してるからな
無理しない程度に頑張りや

つばさ

お姫ー!!へぶんず留学頑張ってよー!!

初めてのへぶんず不安だと思うけど、のうとなら絶対大丈夫だから!!

早く会いたいよー!!!

いつもいつも元気をおすそ分けしてくれて本当に本当にありがとう!!

冬紀

昨日はお疲れ様!

沢山のうとのライブ見れて嬉しかったな!明けて今日はヘブンズ留学か!行って見守りたいけど行けなそう何だよね!ごめんね!早く会えるの楽しみにしてるね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る