ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく 今日はヘブンズ留学です(>_<)P3O

今日はヘブンズ留学です(>_<)P3O

おつぱれさま〜.ᐟ‪‪.ᐟSHIBUYAののうとだよ〜!


今日はとってもたのしいさんでした♡





たくさんライブできたり、神タペさんを頼んでくださった


ご主人様がいたりで、とってもうれしかったです(>_<)





今から収納ベッドの収納部分を作ってから


1曲だけ覚えて寝ようと思います₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡


寝れるのかな?


そして明日は新曲お披露目会?!


振り動画すらみてないので前日にがんばるよ.ᐟ‪‪.ᐟ






でねでね、明日はなんとヘブンズさんへ


留学しに参ります( °_° )( °_° )!!


はじめての経験なのでとってもどきどきと


不安と緊張で胸がいっぱいです(>_<)(>_<)


よければ会いに来てくれたらうれしいです♡






ほんとうにいつもありがとう


みんながいるからがんばれます(՞っ ̫ _՞)










いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!