ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく ハロ衣装決まったよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡P29

ハロ衣装決まったよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡P29

おぱよ〜ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡SHIBUYA店のうとです.ᐟ‪‪.ᐟ


今日もお給仕がんばります(ᐡㅠ  ̫ ㅠᐡ)


今日は天気いってん!あったかい.ᐟ‪‪.ᐟ


あんずちゃんファイナル日和ですね(>_<)♡


そうなんです!今日はあんずちゃんお給仕ファイナルの


当日になっております₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡


みんなで盛大にお祝いしようね(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)!


たくさんライブ見たいし、ヲタ芸したいなあ(>_<)!


よければご入国お待ちしております♡


わたしも午後入国しようか迷ってます( °_° )







そして、のうとさんは21日のハロウィンイベの


衣装を買いましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡


撮影もあるので早めに買ったんだ〜


なんなら逆に間に合うか不安です(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)


ここでヒントっ↓↓





わかるかな?


わかる方少なそうだけど(>_<)


わたしが幼い頃からずっと着てみたかった衣装なんです


ということで着ちゃいま〜す(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡


どきどき


届くのがたのしみであーる(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!





それでは、


あんずちゃんファイナルとなっておりますので!


ご入国お待ちしております!( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!