ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく グッドラックパーティーお疲れ様です!!P28

グッドラックパーティーお疲れ様です!!P28

こんばんは〜SHIBUYA店のうとです.ᐟ‪‪.ᐟ


今日はつつじちゃんのグッドラックパーティー


そしてつつじちゃんとゆちゃんの半周年


からのるびーちゃんのおんぷちゃん1Oという


たくさん盛りあがりーみんでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡




特に、ご入国してくださったご主人様お嬢様


ありがとうございました〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今日はグッドラックパーティーということもあり、


わがままも43曲入ったみたいです( °_° )( °_° )


そしてまじペンさんの在庫も0になりました( °_° )


みんなのライブをたくさんみれて楽しかったです♡


みんなのつつじちゃんへの愛の強さと、


つつじちゃんの存在の大きさを実感しましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )♡





とくに今日はたくさんヲタ芸をしました=͟͟͞͞♡


ハイパーなご主人様と意思疎通してるお嬢様から


ヲタ芸を打てる機会をくださり


たくさんみんなのライブで打てちゃいました〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )


ほんとうにありがとう〜〜♡


好きな曲とかお願いしたらわがまましてくれて


優しくて、とっても感動しました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




とくにかさかさ!


前からヲタ芸練習してるとは聞いてたけど


ほんとうに打ってるのかっこよかった、、、(><)(><)


あのハイパーご主人様があんなに動けるのは


ギャップ萌えでした( °_° )( °_° ).ᐟ‪‪.ᐟ


しかもいろんな技を打っててほんとうに尊敬して


わたしもヲタ芸意欲が沸きました(⌒ ͜ ⌒)


たくさん一緒に打てて楽しかったありがとう♡


次はあんずちゃんファイナル!!


お嬢様入国するかもだから一緒に打とうね〜





明日はのうとなんとおやすみです!!めずらしいです


またあさってあおうね♡











いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!