ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

すやりす愛し

こんばんはー!


今日もおつかれさまです!(>_<)♡


最近はしゅくさんの半周年があったり


わたしのお給仕150回とかとか!たのしかった


みんなのおかげだね!いつもありがとう


わたしはこうやって言葉に打つのが苦手なので


直接言いたい気持ち!



新曲のshiningdays踊らせて頂きました!


80点!!


たくさんオリジナル曲踊れるようになってうれしい!


もともとわたしのツイキャスだったのに、


すやりすちゃんのツイキャスライブも見れて


とってもうれちい(>_<)♡


すやぱすで今度ヲタ芸打ちたい!!


すやりすさんは描く絵がとってもかわいいんです


今度生で描いてるところみたい




次はMDMMかHIH覚えるー!


今度20曲ライブしたい!がんばる!!


明日もブログかくね! おやすみなさいー!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!