ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく おーれーおれおれおれー いちごオレ

おーれーおれおれおれー いちごオレ

ぽはー


どうもブログをTwitterだと思ってる


のうとでーす(^_^)♡




今コスタリカVSスペイン戦を観ながらこれ書いてるー


みんなドイツ戦みた?


とっても感動した( ; ; )( ; ; )♡


最初は大丈夫かな?って思ってたけど


後半とってもがんばってた!すごい(><)!



みなさんご存知の通り野球人間のうとは


サッカーのルール全く知らなかったけど楽しかったよ(^_^)


オフサイドだけは知識として覚えたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


それ以外は何言ってるかわからなかった(^_^)


でもちゃんと最初から最後まで見たし、今も観てる!


サッカーも面白いんだね!₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡



なんかドイツさんは強いらしくてすごい事らしいわーい


次のコスタリカ戦もがんばってほしいねー!



それ以外は今日ずっとパテレみてたー(⌒ ͜ ⌒)♡


あと1人でびっくぼーい食べたおいしかった




明日のお給仕もがんばる!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


お仕事学校その他がんばろうね!


おやすみっー!( ^֊^)♡



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!