ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく ハッピーバレンタイン♡

ハッピーバレンタイン♡

 

ハッピーバレンタイン!♡(昨日)

 

わたしはカヌレを作りましたー!!

 

クッキーとかと違って

 

カヌレはたくさん作るの大変だたーー

 

最近手袋をしているのは、作っている途中で

 

火傷をしたからです(>_<)なみだ

 

 

 

 

忙しすぎてまともなブログが書けません

 

けど頑張って書きたいきもち

 

 

 

 

あと、今度ツイキャスでオリジナル曲全部!

 

12曲ライブしよー!!!

 

みたいなお話したと思うんだけど、

 

 

余裕で17曲ありました(^_^)(^_^)

 

もうわたしもお茶爆しようかな??

 

単純計算で68分くらいなので、

 

1時間踊り続けることにな、るかも タノシミ

 

機会があれば挑戦したいね♡

 

 

 

 

そして明日はえすぷらす!

 

SBYからもお知らせあるので

 

ぜったい見てくださいねー‪^_−♡‬

 

 

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!