ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく ♡なるせふぁいなる

♡なるせふぁいなる


こんばんは!


今日もおつかれさまでした♡



今日的な明日は同期のなるせファイナル!!


最後に会えるチャンス!


ぜひぜひご入国お待ちしております(>_<)



わたしもおつきからお給仕するので、


一緒にファイナルを見届けようね!!!♡


たくさんのライブやプレートさんで盛り上がる予感、!


ステージで輝いてる姿、たくさんみたいなー!



あしたも朝から予定があって、


寝ないとなので簡潔にはなりましたが、


ぜひぜひ遊びに来てくれるととっても嬉しいです!



入国できないよーって方もツイキャスさんで


お話できると思うので、ぜひぜひ見てみてほしいです!



おやすみなさいー!♡

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!