ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく みなみんちゅー♡

みなみんちゅー♡

おつかれさまです!♡


今日はみなみちゃんファイナル!!


悲しいけど、たくさん教えてくれたことがあって


本当に感謝しています!♡らぶです!


お給仕で多忙なので顔は出せませんでしたが大好きです!♡


お姉さんでかわいくて、


みなみちゃんの禁断のカルマをみて、


わたしも覚えたい!って思えるきっかけでした、!


ハピネスアイランドでも楽しく幸せに過ごしてほしいです!


ずっとずっーーーと応援しています!


たくさんおつかれさまでした!!!♡


大好きです!!!!




そしてWBCもはじまるので本当にうれしい(>_<)


昨日の強化試合も最初から最後まで全部見ました!


大谷くんすてきでした、、、


燕軍も周東くんも頑張っていました!


本番はまだなので!まだまだがんばってほしいです!


今日のオリックス戦の内容は何も知らないので


あとでチェックします!


大谷くん合流したばっかりなのにたくさん打点重ねてて


感動でした、かっこいい、!!!


今年はスポーツの年ですね!


よければみんな語りましょうーー!♡


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!