ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

わーᐡ- ̫ -ᐡ

おやすみ〜のうとです(´ᴗ ̫ ก`)♡


いつもおつかれさま〜.ᐟ‪‪.ᐟ



のうとさんは2日連続オーラス隊長がんばり!


さすがにちょっと疲れたかも(;;)


家に帰ると萌え不足で倒れそうだったので



じゃーーーーーん.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪


がんばってフライパンふりふりして


カニチャーハンを作りましたV꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱V


かにーーーー


久しぶりに自炊してみたんだけど


とってもおいしかったー!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡♡



のうとぶっくの星に住んでた時はたくさん自炊してたから


また自炊したいなって欲出てきたかも( ^֊^)




じゃーーーん


前の前に作ったハンバーグ!


友達に作ってみました‪( Uт ̫ т )ノ( > ̫ <Y )‬


ハンバーグもすき!


もちろん野菜なしで(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)





#のうと飯


の未来もあるかもないかも?꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱





今日はFIFAないのでぐっすり寝ちゃいたいと思います


おやすみなさいーーᐡ- ̫ -ᐡ




今日もみんなのおかげでお給仕できたの!


ありがとう大好きだよーー!(´ᴗ ̫ ก`)♡



ここまで読んでくれたご主人様お嬢様!


これは化粧落とす前の寝る前のわたし!


ないしょですよ、?


ノーマルで撮った割にはよいかも


この2分後には夢の中です、、、、ᐡ- ̫ -ᐡ


すやーーーー



みんな今日1日一緒にがんばろうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


ふぁいとー おー

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!