ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

ぽはー

ぽはーーのうとでーす(^_^)♡




明日おやすみだからスパジャポ行こうとしたら


祝日でないちゃった( ; ; )ぴえーん


みんなはスパジャポ知ってるー???


日本で1番大きい温泉施設なんだけど、


屋外サウナとか岩盤浴とかあって


いつも人気スポットで、特に休日祝日は


カップルの方々とふぁみりーの方々で混むから


またの機会にするぴえーる( ; ; )


みんなも機会があったら行ってみてねー




明日何しようかなー?


答え合わせは明日のブログで(^_^)♡




そして、すずめの戸締まりが観たいさん


とても好きなタイプキャラクターさん


芹澤朋也さんです


茶髪しか(^_^)


後で観た人感想語り合おうね₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡





今日もおつかれさま!


明日もお仕事学校その他一緒にがんばろうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!