ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく 覚えたよっ.ᐟ‪‪.ᐟP31♡

覚えたよっ.ᐟ‪‪.ᐟP31♡

おはよう〜!


もうねちゃったかな??


SHIBUYA店 のうとだよ〜!!





あのね、!


みんなが待ち望んでいた


すぃーとでぃずと


ゆーめいどりーみん覚えたよ〜(>_<)♡♡




ももこ店長様のツイキャスライブをみて


覚えたくなって配信が終わった直後に覚えました!


とっても可愛くて尊敬でした、、、!


覚えるスイッチを押してくれてありがとう


ございましたももこ店長様♡♡






すぃーとでぃずは30分で


山田は1時間10分もかかっちゃいました(;;)


山田難しかったよう


しかも今日はオーラス戦隊なので!


応援の意味も込めて


よかったら披露する機会をくだされば


うれしいなって思ってます(>_<)(>_<)♡


みてほしいな、?





実はSUKIDAKEDOも一緒に覚えようと


してみたんだけど、


もう脳が動かなかったので7日覚えるんだ〜るん


りたちゃんのSUKIDAKEDOをみて


踊りたい意欲が向上しましたるん!!







7日は


SUKIDAKEDO


=LOVE


トライアングル・ドリーマー


をできる所まで覚えるDayにする〜るん.ᐟ‪‪.ᐟ♡



後2曲は、なのちゃんの影響です、


きゃわです、、(>_<)(>_<)♡






これはピンクの服が似合わない事を再認識した


のうとです


もうピンクの服を着ることはありません


その後しっかり黒色の服を購入しました


ありがとうございました










いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!