ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく 今日は!のうとの!誕生日!♡P33

今日は!のうとの!誕生日!♡P33

今日もおつかれさまでした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡


SHIBUYA店のうとです.ᐟ‪‪.ᐟ


今日はなずなちゃんのマネマス授与式ということで


非常におめでたい日でしたね!


いつもいつも的確なアドバイスを頂戴でき


なずな様光栄です〜(><)(><)


わたしもマネマス目指してがんばります


授与式ツイキャス配信の


なずなちゃんかわいかったなあ(><)!




そしてなんとなんと!!


今日はのうとさんのお誕生日です!


オーラスでお待ちしております!!


わーい₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡


はじめてのわたしの記念日になるので、


不安と緊張でいっぱいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


よければ一緒にお祝いしてくれるとうれしいです(><)


この国に降りてきてからはじめての


誕生日なので、よければ会いに来てくれたらうれしいです!




会いに行きたいけどこれないご主人様、


気持ち届いてます。いつもありがとう.ᐟ‪‪.ᐟ♡






ツイキャスも15時からあるので、


たくさんライブ祭したいです(՞っ ̫ _՞)♡


よければ会いに来てください♡








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!